三十路男性の婚活日記~モテない自分をコンサルティング~

これまで日陰で人生を送ってきた、三十路・不細工・オタクという三重苦男性が、人生一発逆転をかけて婚活した話。

2016-04-21から1日間の記事一覧

第3回 婚活で人生を逆転するために考えたロードマップ①需要分析(2)

こんにちは、クリフです。 この記事は、前回の続きです。 行うべき項目をまとめたロードマップのうち、需要分析の続きでした。 Ⅰ 需要分析 1 ターゲット(ドメイン)選定 ←前回記事 2 婚活女性が求めるもの 3 各要素の重要度(must、better/○×、程度とい…

第2回 婚活で人生を逆転するために考えたロードマップ①需要分析(1)

こんにちは、クリフです。 前回のプロローグに引き続き、婚活対策で事前に考えたことのご紹介です。 婚活対策のロードマップ 分析すべき大項目 Ⅰ 需要分析 Ⅱ 自己分析 Ⅲ 市場へのキャッチアップ(売り込み方法) Ⅳ ライバル対策 まずは上記の大項目を考えま…

第1回 プロローグ~モテない自分をコンサルティング!~

ご覧の皆様、はじめまして。 この度、婚活の記録をブログに綴ってみることにしました、クリフ(仮名)です。 このブログでは、すべて真実を書きます。 なので、普段使っているハンドルネームを使うわけにはいきません。 「気が付いたら、婚活市場においてじ…